お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を『よくあるご質問』に掲載しておりますので、お問い合わせいただく前に、是非一度ご覧ください。

  1. 資材の利用申し込みについて
  2. 市区町村からのお問い合わせについて
  3. 資材のサイズについて
  4. 資材のファイル形式について
  5. 資材ファイルの編集可能な部分について
  6. 資材ファイルの一部利用、サイズ・仕様変更
  7. 資材(リーフレット・圧着はがき)の配布方法
  8. 資材に記載のある受診間隔・対象年齢の変更について
  9. リーフレットに記載されているデータの出典

お問い合わせ・資材ファイルお申込み

市区町村ご担当者様

市区町村のご担当者様とのご連絡は、都道府県ご担当者様に取りまとめをお願いしております。
大変お手数ですが、デザインファイル送付のご依頼やお問い合わせは、該当する都道府県がん検診事業のご担当者様にご連絡いただけますようお願いいたします。


都道府県ご担当者様

都道府県内の市区町村の希望のとりまとめをお願いいたします。
使用をご希望の場合には、資材の種類をご指定の上、事務局までメールでご連絡ください。折り返し、デザインファイルを送付させて頂きます。

国立がん研究センター 保健社会学研究部 事務局
事務局アドレス:
mail@example.com

自治体以外のがん検診ご担当者様

まずは下記の事務局までメールでご連絡ください。

国立がん研究センター 保健社会学研究部 事務局
事務局アドレス:
mail@example.com